行政書士補助者募集中!

医療法人・社会福祉法人設立等の法人設立、及び建設業許可を得意とし、プロの自覚をもって一流の知的サービス業務を提案できる事務所を目指して日々精進しています。

また、弊所は新しい事業にも果敢にチャレンジしております!

やる気と能力に自信がある方にとっては、最大限の可能性を開花させることができます。

 

◆業務内容

・許認可申請書類の作成・法人設立書類の作成・提出・データー入力
・来客・訪問及び電話対応
・業務日誌・ブログでの情報発信


 採用条件 

   性別は問いません。

1.事務処理能力に自信のある方(簿記3級程度の決算書を読む力も必要です)
2.パソコン操作が問題なく出来る方
  (エクセル・ワード・専用ソフトを使用します)
3.お客様と丁寧に笑顔で対応できる方(あなたが事務所の顔です!)
4.仲間と協調性を保ち、謙虚に学ぶことができる方
  (プロの意識を持って、楽しく働きましょう!)
5.活気のある事務所で働きたい方!

行政書士の業務は入社後、丁寧にお教えいたします。
上記の条件を満たしていただければ、行政書士の資格の有無は問いません。
ご応募お待ちしております!


労働条件

・社員:20万〜(昇給・賞与あり)
・研修期間あり(3ヶ月間 17万円〜)
・パート:時給900円〜1300円(週3日〜勤務できる方)
・通勤手当:15,000円まで
・加入保険:雇用保険 社会保険 労災
・有給休暇:法定通り付与
・営業時間:9時00分から18時00分(休憩時間60分)
・祝日は 土日祝日 年末年始です。
・賃金締切日:末日 支払日:毎月5日(翌日払い)
・申し訳ございませんが、喫煙者はご遠慮頂いております。

       

ご応募は:recruit@sugawara4976.com宛に写真を履歴書に添付してご送付下さい。

書類選考にて、10日以内にご連絡させていただきます。