セミナーに参加しました!

10月4日(月)こんにちは。照山です。


昨日は、セミナーに参加してきました!

主催 日本中央税理士法人

2010盲導犬チャリティセミナー

「組織を活性化させ、売上げを上げ続ける方法」

スキルアップ情報に詳しい所長が申し込んでおいて下さったのです!感謝感謝。

内容は、


1部 社会保険労務士 内海正人先生  「成幸する組織、成幸しない組織」


2部 本田健先生   「人生に強運を呼び込む法」


3部 野村克也先生  「弱者の兵法。どう人を育てるべきか?」


4部 見田村元宣先生  「中小企業が売上げを上げるための絶対法則」

です。

 


内海先生には、人事労務の問題と対応方法について

本田先生には、運を呼び入れるための、人生の生き方に参考となる意識改革について


野村監督には、ユーモアのあるしゃべり方のコツから、

野村監督が勝つチームに必要と考える人材の要素について


見田村先生には、売上げを上げるためのホームページ戦略について


それぞれ大変参考になる情報をご教授いただきました。


本当に、このセミナーに参加できて、幸運と感じております。


101003_cutseninar2.jpg
講演終了後には、カメラを回してのインタビューに答えました。

初めての経験でしたので、きちんと話せていたかどうか・・・

 

見田村先生とツーショットの写真まで撮っていただけて、感激です!(左写真)


また、内海先生にもご挨拶ができて、今後ともご縁に恵まれればと思います。

最後に、盲導犬のチャリティに参加するべく、かわいいストラップを買いました。


今日のセミナーで学んだことを実際の業務に生かすべく、


また仕事に励みたいと思います!